au 掟

au 掟のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 掟のニュースです。
このau 掟の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 掟」の最新情報からどうぞ・・・


au 篠原涼子
毎日楽しく美しく生きていく為のauケータイの使い方、それが「ケータイの掟」でおなじみのCMに出演しているのが、篠原 涼子さん。 リョーコ課長が覚えたてのデコレーションメールで恋の告白をしてしまうCM。 「ケータイの掟」というキーワードで、様々な ...(続きを読む)


掟 au
掟 au.(続きを読む)


au 掟
au 掟.(続きを読む)



【口コミ情報】
DOCOMOのCMでやってる2.0とはどんな機能やサービスがあるんですか??CMでは秘...
DOCOMOのCMでやってる2.0とはどんな機能やサービスがあるんですか??CMでは秘密です。とか言ってるから、誰か知ってる人いたら、教えてください。(続きを読む)


CMで検索でクリックのやつ
CMで検索でクリックのやつ最近はよくCMの終わる瞬間に「検索してクリック」みたいなのが流れませんか?たとえば今のauのCMだったら〔掟 〕〔検索〕みたいなのをクリックしてるやつ。この感じのCMを一番最初にはじめたのって何処だったのか分かりませんか?はじめてこのパターンのCMを見たとき「上手いなー」とか思っていたのですが、最近では当たり前になりすぎて、どのCMがはじめたのか分からなくなりました。。(続きを読む)


auのCM。セクハラ・パワハラじゃない?
auのCM。セクハラ・パワハラじゃない?auの篠原涼子が出ているCM以下、内容----------------舞台は、とあるインテリアショップ。オープンを目前に控え商品をディスプレイする中、後輩役である杏さゆりさんや忍成修吾さんにテキパキと指示を出すリョーコ課長。「リョーコさん、ここどうですか?」(杏さん)「うん、そんな感じ。」(リョーコ課長)「リョーコさん、ここは?」(忍成さん)「それ、違う。ありえない……。きみ、何年この仕事やってるの?」センスのいい杏さんに対し、何をやってもうまくいかない忍成さん。そして、リョーコ課長の叱咤についには泣きだす始末……。「あれれ……。」(リョーコ課長)そこで、リョーコ課長はサッとケータイ(女子にオススメ! W51P) を取り出し、泣き顔をカシャ!!「泣き顔カワイイ。」(リョーコ課長)「カワイー! 私にも送ってくださいよ〜。」(杏さん)「もーちろん!」(リョーコ課長)おだてられて、一転笑顔が戻った忍成さんに、「何で笑ってんの。ダメ、早く泣いて。」とリョーコ課長からキビし〜ツッコミが。掟#86部下とカメラは上手に生かそう「生きてくアタシのケータイ」----------------------------これってセクハラ・パワハラだと思うんですが、問題ないんですか?auはセクハラ・パワハラを容認してるんでしょうか?(続きを読む)


au掟のCMで篠原涼子と共演して泣いてしまう男の子は誰でしょうか?見た事がある様な
au掟のCMで篠原涼子と共演して泣いてしまう男の子は誰でしょうか?見た事がある様なない様な・・・。ドラマ等に出演してますか?(続きを読む)


auのCM今誰が出ていましたっけ?
auのCM今誰が出ていましたっけ?(続きを読む)



【関連情報】

タグ:au 掟
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。