au ショップ 大阪

au ショップ 大阪のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau ショップ 大阪のニュースです。
このau ショップ 大阪の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au ショップ 大阪」の最新情報からどうぞ・・・


東大阪布施本町商店街を歩く
右側は、駐車場、ドコモショップ、AUショップ、薬局、整骨院、アウトレット、ブティック、美容室、家具、たんす屋、眼鏡屋、ブティック、道をはさみ、シネコン。 シネコンの映画のラインナップはあまり面白そうなものがなかった。 ...(続きを読む)


13800円でリフレッシュ〔ホテル 大阪〕
今夜は天気が悪く残念だったのですが、良ければ関空や遠くの大阪市内通信ならau w05k www.au.kddi.com auから待望の定額制データ通信カード新登場!エリアも充実! シンプル料金の海外携帯電話 www.kaigaikeitai.comペットショップ大阪府畜犬繁殖 ...(続きを読む)


やっぱりな〜!
その私が、この間、自分の携帯はちょっと調子が悪かっただけなんですが、なにげなく立ち寄ったauショップで、新規契約1円って書かれてたのが目に留まり、2台同時だと5000円引き!というのに引かれ、衝動買いしてしまいました。 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
au神話−あなたはどっち?
au神話−あなたはどっち?決まり文句を並べてみました。「auは特に山間部では他社より1番繋がりやすいです。」昔はね。「ショップでテスト機を借りれば、auが繋がりやすいことがよく分かります(*^_^*)」ふうーん、そ。「自分がこの間、近くの山に登ると(皿倉山)auが1番電波が良かったです。」皿倉山ってどこですか?有名ですか?観光地なの?「山の中の施設に入ると他社は圏外。」そうなの?どこ??「auはアンテナが2本でした☆☆」「他社は圏外」でも2本立ってもauはつながらないけどソフトバンクは1本表示でもつながったりします。ドコモもつながりますがなにか?「エリアは確かにFOMAのが広いです。でも繋がりやすさではauです。それにmovaはそろそろ電波が止まりますしね。auに変えたほうが良いと思いますよ。」auもmovaと電波帯一緒でしょ。なにを勘違いしてるの。「ちなみに自分の家の周辺・中は前まで山だったせいか(田舎です)他社の電波が悪いです......(auはバリ3)」アタシの実家は、auだけ圏外ですがなにか?「他社にも早く電波が良くなってもらってauと、はりあえるようになってほしいですね。」上から目線。かなりむかつきます。アタシはauのほうがつながらないと思うんですけどみんなはどうですか?「他社は屋内・山間部に弱いですね....近くの某レジャープールの更衣室でさえ圏外という始末。(福岡県のアクアシ○ン)」それって観光地なの?聞いたことない・・・・・。ってか、auをほめてるのにドコモも持ってるのかなあ?不思議。これ、すべてある方の回答の抜粋です。どうなんですか?アタシはauのほうがつながらないと思うんですけど、福岡のなんとかとか何とか山はauしか届かないの?本当に?真実を教えて。てか、超むかついたのは自分だけ?(続きを読む)


クロネコメール便
クロネコメール便この前携帯で購入した商品が『クロネコメール便』にて2つ送られてくる予定なのですが、一向に届きません。 商品の詳細は、 ★1つめの商品 千葉県船橋市から東京都大田区 12月26日発送済み 商品代金はまとめてau支払にて… 問い合わせ番号不明 ★2つめ商品 大阪府大阪市から東京都大田区 12月28日発送済み 商品代金はまとめてau支払にて… 問い合わせ番号を検索すると、未だに【12/28 16:01発送】としか出ません。2つめの商品はともかく、1つめの商品はもう届いていてもおかしくないと思うのですが…。ちなみに、二つとも速達などではありません。購入やオークションなどでメール便を利用したこともなく、今回が初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。これは普通のことなのでしょうか?1つ目の商品の問い合わせ番号はわかりませんし、購入したショップが休みなので3・4日位まで待とうかと思っているのですが、もしその間も届かなかった場合・・・どこに問い合わせをしたらよろしいのでしょうか?そして、問い合わせてもわからなかった場合、もう諦めるしかないのでしょうか…?長々と申し訳ございません。ご存知の方、同じような経験をされた事のある方、どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)


auの携帯の機種変更をしたいと思っています。機種はまだ決めていません。大阪市内...
auの携帯の機種変更をしたいと思っています。機種はまだ決めていません。大阪市内で変更予定です。ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ジョーシン、ヤマダ電機、auショップ、のどこかで機種変更しようかと思っています。どこで機種変更するのが安く出来ますでしょうか??一般的に、大型家電量販店とauショップはどちらが高い傾向にあるかでも結構です。宜しくお願い致します。(続きを読む)


auのW61caのローブホワイトはいつ発売ですか?
auのW61caのローブホワイトはいつ発売ですか?(続きを読む)


ケータイの充電器を実家に忘れてきてしまいました。実家は大阪で今、北海道にいま...
ケータイの充電器を実家に忘れてきてしまいました。実家は大阪で今、北海道にいます。もう電池がやばいです。コンビニなどでケータイの充電器みたいなやつ(電池式)を売っているのをよく見かけますが、自分の機種にあった物ってすぐ見つかるでしょうか?(続きを読む)



【関連情報】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。