kddi au

kddi auのケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はkddi auのニュースです。
このkddi auの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「kddi au」の最新情報からどうぞ・・・


auの「EZ待ちうた」契約者数が200万人突破
ケータイ Watch
KDDIおよび沖縄セルラーは、呼び出し音変更サービス「EZ待ちうた」について、契約者数が12日付けで200万人を突破したと発表した。 「EZ待ちうた」は、電話をかけてきた ...(続きを読む)



GPSケータイ市場の動向と今後の展望(3)
こうした中、KDDI(au)は2008年1月にナビタイムジャパンと阪急三番街実証実験の実証実験に参画、NTTドコモも同時期に位置情報を活用したターゲティング情報配信実験を開始するなど、新たな試みを展開している。また、ソフトバンクモバイルも2007年11月 ...(続きを読む)


【速報】KDDI、au携帯電話機10機種を発表
KDDIは28日、au携帯電話機10機種および新サービスを発表した。価格はオープンプライス。今回は3インチ有機EL液晶パネルを搭載する機種や、一眼レフデジカメの技術を搭載する機種、ディスプレー背面に電子ペーパーを搭載する機種など、注目機種が多い。(続きを読む)


KDDI、au携帯電話の新ラインナップ10機種発売日〜2008年2月上旬以降 ...
2008年1月28日、KDDIと沖縄セルラーはau携帯電話の新ラインナップ10機種を2008年2月上旬以降、順次発売する、と発表しました。(続きを読む)



【口コミ情報】
auの未来。。。。
auの未来。。。。auの近い将来を、創造してください。。。(5年後、十年後など。。)私は、auの電波環境には、満足できるのですが、ドコモ、ソフトバンクにも、明らかに劣る、基地局の少なさに不安を感じます。(一つの基地局に対しての、接続できる数は決まっています。)そこで今後、さらに加入者が増えた場合、対応できるのかと。。。夕方から、深夜にかけて、、、一気に、通話、web等集中して、つながりにくくなる地域など出てくるのではないかと。つながらないと、おもちゃと一緒。。。。今まで、基地局を、「電波が届くから」と言う理由で、増数する必要も無かったのかもしれませんが、そのツケが、きそうな気分です。しかも、誰でも割りの導入によって、何百億円の損失を考えているとのことですが。(それでも、赤字にならないのでしょうが。。。){どんだけ儲けてる〜〜〜}その状態で、ソフトバンク並に、一気に基地局増設は難しいのではと。。。(auは、電波が届きすぎで、増やすと干渉する恐れもあるので、増やせないのかもしれませんが)そこで、一番の経費削減といえば、即代理店を切るか、奨励金制度の廃止。。。(携帯機種代を、当たり前の金額で、新規、機種変とも5〜7万円程利用者に負担させる。)そのあたりで、お金を回収して、基地局を増やす。。。事も可能なのですが。。。。近い将来では、ソフトバンクのように、基本料980円とか、時間指定で、同社間通話無料とか、家族間無料とか、今の、加入者から基地局数を考えれば、到底無理です。(できても、赤字になります)(ソフトバンクでさえ、現状でいっぱい、いっぱいかと。。。)ドコモでも、今現在の基地局数でも、無理と言っています。KDDIの雇われ社長に、(株主から選ばれた人に)大幅な数年間赤字覚悟、数十年後に、回収(黒字)の覚悟はできるのでしょうか??不安を抱きます。。。。 KDDIがんばれ〜〜〜てか、小野寺社長がんばれ。負けるな。気合入れろ。。。てな具合に、短文でも構いません。auの未来。。。。を語ってください。。。(続きを読む)


ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


ソフトバンクとauのいいところ、悪いところ。迷っています。
ソフトバンクとauのいいところ、悪いところ。迷っています。(続きを読む)


今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)


ケイタイ電話の端末代金どこが安いですか?
ケイタイ電話の端末代金どこが安いですか?条件は以下の通り。2年間継続して使うと想定。メール、電話等は、そこそこ(ここはそんなに選定に影響しないと思いますが。)通話具合等の使用環境は、あえて考慮しません。こうした場合、ソフトバンクが、2年間丸ごと割り引きしてくれるサービスが有るので、実質端末代がゼロ円になるんですよね?DoCoMoの場合、分割だろうが、結局5万円くらい払う(15000円引きがあるようですが)ようです。auは未調査なので知りませんが、皆さん、どう評価します?つまり鷹を選んだ方が得するのでしょうか?因みに同一条件でプランを選んでいったら、キノコも鷹も、毎月の料金にはそう大差無いようでした。参考情報(DoCoMoはFOMAのバリュープラン。ソフトバンクは、ホワイトプラン。で比較)(続きを読む)



【関連情報】

 【リスモ】LISMO au by KDDI microSDリーダーライター携帯ストラップ【0212冬2】
商品価格:2,079円
レビュー平均:3.17
モバイルチャージャーミニ携帯充電器_単三電池付!_(cdmaone(WIN)_AU_by_KDDI専用/ブルー)【0212冬2】
商品価格:1,029円
レビュー平均:2.5
モバイルチャージャーミニ携帯充電器_単三電池付!_(cdmaone(WIN)_AU_by_KDDI専用/レッド)【0212冬2】
商品価格:1,029円
レビュー平均:4.5

タグ:KDDI au
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。