au 裏 絵文字

au 裏 絵文字のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 裏 絵文字のニュースです。
このau 裏 絵文字の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 裏 絵文字」の最新情報からどうぞ・・・


ヨッシーアイランドDS au 絵文字
... をPSPに(日立製作所製)を 2008カレンダー〔星のカービィ 参上!〕2 改造菅野美穂プリクラ 手帳 新着人気ヨッシーアイランドDS・星のカービィ 参上 なんと 初期 マテ Q23,ぶっau貴様はなんて素敵な日が2 裏技 キングダムハーツ2攻略昨日の話になる。(続きを読む)


【裏技】発見!auの裏絵文字!
実はauにも裏絵文字があったんです! 下記サイトから簡単に利用することが出来ます。ぜひ裏絵文字を使って個性の幅を広げてください。 http://w3.pos.to./ura/ http://members.tripod.co.jp/pclike/ura_moji.htm 【辞書登録の方法】 裏絵文字を辞書登録し ...(続きを読む)


au、裏絵文字を使う方法!
裏絵文字を辞書登録しておけば、簡単に使うことができます。 ただau機では、通常の操作だと受信したメールの編集はできません。 しかし次の方法で簡単に受信したメールの編集ができてしまうのです! 方法は『ヘッダー部分の個人情報を削除して転送 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
auの絵文字 
auの絵文字 私が持っているのはW51Tです。絵文字を使っていてなんか少ないなと思いました。(赤い丸とかそうゆうのがないなと)それで、携帯でau絵文字って検索したら裏au絵文字とあって私がないと思っていた絵文字があったんです!裏絵文字ってなんですか?他の機種や同じ機種の人に送っても使えるのでしょうか??私は前ソフトバンクの友達から裏絵文字が来ました!あとどうやって登録すればいいかも教えて下さい!(続きを読む)


auの携帯を使っています。((W51SA))先日、友達が数字の絵文字を送ってきました。((...
auの携帯を使っています。((W51SA))先日、友達が数字の絵文字を送ってきました。((背景が水色で、数字の部分が白色の四角い形))しかし、絵文字の欄を探してもその絵文字はみつかりませんでした。その友達の携帯の機種からして、デコメ絵文字ではないようです。友達に聞いてみたところ、他の子から送られてきたのを登録して使っているそうです。そこで質問です。1,どうやって登録するのでしょうか?2、その数字の絵文字はどこにあるのでしょうか?3,送られてきた物を登録する意外に使う方法はありますか?どれか1つでも知っておりましたら、教えて下さい。(続きを読む)


たまにこんなチェーンメールのようなものが携帯に送られてきます。DOCOMO、ボーダ...
たまにこんなチェーンメールのようなものが携帯に送られてきます。DOCOMO、ボーダフォン、auの最新絵文字、裏絵文字だよ!8人に転送してから見ると なんと!全部のメーカーの絵文字、動く裏絵文字があなたの携帯に自動で登録されるよ! ・・・というような内容なのですが、8人に転送しても全く増えません。私の携帯電話が対応していないだけなのでしょうか?それとも8人じゃ足りないのでしょうか。。。(続きを読む)


時々、携帯に送られてくるメルマガなどに、auの携帯の中の絵文字一覧にはない絵文...
時々、携帯に送られてくるメルマガなどに、auの携帯の中の絵文字一覧にはない絵文字〔今まで見たのは、テントやスパナやカレンダー〕などがちゃんとメールで表示されているのですが、これってどういう仕組みですか。auで表示できない絵文字はイコールマークになるんじゃないのですか(続きを読む)


auの裏絵文字
auの裏絵文字auの絵文字に裏絵文字があるっというメールが回ってきたんですがそれは本当なのでしょうか??(続きを読む)



【関連情報】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。