au 誰でも割

au 誰でも割のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 誰でも割のニュースです。
このau 誰でも割の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 誰でも割」の最新情報からどうぞ・・・


今回は“落とし穴”なし! ソフトバンクの「ホワイト学割」は他社を圧倒するおトク度
日経トレンディネット
ところが、各社が2007年に導入した「誰でも割」や「ひとりでも割50」などの割引サービスによって、家族で同じキャリアのケータイを使うメリットは少なくなっている。 ...(続きを読む)



2008年最初の記事はauからスタート!(本当はフジカラーの予定で ...
誰でも割「劇団なかま ロミオとジュリエット(店長)」篇 15秒. (視聴プレーヤー:Frash). (視聴形式:サイト内). 「あけまして、おめでとうございます。 おかげさまでauは昨年も、お客様満足度日本全地区NO.1になることができました。 ...(続きを読む)


携帯電話会社の姿勢に怒る・au編
auの可愛いお姉ちゃん「えっと、誰でも割と言う名称になる前、つまり以前はMy割と呼んでいたのですが、この時点で基本料金は半額となっていまして、これはお客様ご自身で手続きされていると思うのですが」 私「??? そんな記憶無いですよ。 ...(続きを読む)


ソフトバンクの「ホワイト学割」のちょっとしたまとめ。
また、スライド式パケット定額の価格については、基本的に上限額まで使用した場合で考える。 1.現在使用している回線がauの場合(プランL無料通話6300円,誰でも割). プランL基本使用料(誰でも割適用):4750円; ダブル定額上限額:4200円; 合計金額:8950円 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


auの料金プラン「誰でも割」について
auの料金プラン「誰でも割」についてauを5年使っています。最近「誰でも割」というのが出来て、新規加入者にはいいのですが長年使契約している人に対するサポートやサービスがありません。正直、他の会社に切り替えようと思っています。何とかならないでしょうか?また長期契約の皆さんはどんなサービスをして欲しいでしょうか?(続きを読む)


ファミ割MAXは最長利用年数の回線は加入しないほうがよいのでしょうか?DOCOMOに問...
ファミ割MAXは最長利用年数の回線は加入しないほうがよいのでしょうか?DOCOMOに問い合わせたいのですが22日〜ずっと繋がらないのですDOCOMOを2回線使用してます@6年6ヶ月とA1年未満です昨日、両方ファミ割MAXに申し込みましたが@は加入しないほうがよかったのでしょうか?その場合でファミ割MAXを今日にでも申込解除した時解約料9975円が発生しますか?ファミ割MAXを加入した時点でいちねん割引が解約されていますがファミ割MAXを解除したら元のいちねん割引の年数をひきづけるのでしょうか?あとファミ割MAXとファミ割MAX50は別物ですか?よろしくお願いいたします(続きを読む)


auの買い方セレクト
auの買い方セレクトケータイをとっても長く使う人で、主に通話メインの人は買い方セレクトの「シンプルコース」にした方がいいんでしょうか?逆に、1〜2年しか使わない人で、メールなどがメインの人は買い方セレクトが始まる前に購入した方がいいんでしょうか?一生懸命サイトを読んでいるのですが、理解出来なかったので質問します。(続きを読む)


auのダブル定額ライト
auのダブル定額ライトauの料金について質問です。ダブル定額ライトは、メールだけすれば、52500パケットも行きませんよね?メールだけであれば、そんなに行きませんか?逆に聞くと、メール以外にダブル定額ライトに加算されるものってありますか?(続きを読む)



【関連情報】

タグ:au 誰でも割
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。