au プラン

au プランのケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau プランのニュースです。
このau プランの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au プラン」の最新情報からどうぞ・・・


モバイルでも定額制のインターネット接続
朝日新聞
... 形で、昨年末からNTTドコモとauも対抗サービスを開始しています。NTTドコモは「定額データプランHIGH−SPEED」(月額4200〜1万500円)を ...(続きを読む)



ディズニー・モバイル、3月1日からスタート!第1号モデルは「DM001SH」
そしてこの端末では、ソフトバンクのみならずドコモ、auで提供されている、ディズニーの公式サイトすべてにアクセスが可能。また、そのうちのディズニー公式有料サイトも課金なしで利用することができる。 もちろん一般のサイト、サービスも利用が可能だ ...(続きを読む)


au W05K でプロバイダ契約なら ぷらら の「ぷらコミ0」。
ぷらら - ぷらコミプラン 本来「ぷらコミプラン」はアナログ固定電話回線によるダイヤルアップユーザ向けに電話料金もプラスしたインターネット接続を提供しているプランで、 「ぷらコミ0」はダイヤルアップ接続は完全課金になっているプランです。 ...(続きを読む)


旧料金プランになっていました
AUさんのCDMA 1Xを使っています。現在の料金は、「旧料金プラン」と位置づけられて、プランを変更する場合は、新料金になってしまうことを知りました。 昨年11月12日 (月) より開始した、端末と料金を切り離す「シンプルコース」の導入に伴い、「フル ...(続きを読む)



【口コミ情報】
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプラ...
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプランにするように、しつこく勧めます。私は家族全員ドコモで基本料金は半額です。友達の都合で他社に替える気はありません。勿論、友達の気持ちもわかりますが。ドコモ、auユーザーの方、もし皆さんが私の立場でしたらソフトバンクのホワイトプランにしますか?(続きを読む)


auの料金プラン「誰でも割」について
auの料金プラン「誰でも割」についてauを5年使っています。最近「誰でも割」というのが出来て、新規加入者にはいいのですが長年使契約している人に対するサポートやサービスがありません。正直、他の会社に切り替えようと思っています。何とかならないでしょうか?また長期契約の皆さんはどんなサービスをして欲しいでしょうか?(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


ソフトバンクとauのいいところ、悪いところ。迷っています。
ソフトバンクとauのいいところ、悪いところ。迷っています。(続きを読む)


携帯の端末代が・・・
携帯の端末代が・・・ぼったくりに近いくらい値上げしてますが、どうしてですか??(続きを読む)



【関連情報】

au W53CA EXILIM 機種変更・端末増設【フルサポートプラン】 7ヶ月以上使用 【ACアダプタ別】
商品価格:10円
レビュー平均:4.48
シルエットが美しいトロピカルプランツ!ストレリチア・オーガスタ(10号鉢)【0125子年2】
商品価格:9,030円
レビュー平均:5.0
au W52SH 機種変更・端末増設【フルサポートプラン】 7ヶ月以上使用 【ACアダプタ別】
商品価格:10円
レビュー平均:4.63

タグ:au プラン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。