au 新プラン

au 新プランのケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 新プランのニュースです。
このau 新プランの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 新プラン」の最新情報からどうぞ・・・


DoCoMo新プラン!!au新プラン!!の計算ソフト
DoCoMo新プラン計算ソフト au新プラン計算ソフト があるサイトを紹介します ぬるぽ製作所 ↑から落としてください今回もとくに説明は要らないと思います・・・・・・・・・ というか説明もかいてあるので大丈夫だとおもいます模試わかんないことがあっ ...(続きを読む)


NTTドコモ、auの新料金プラン制度について
下記の支払い例には含めていないが、NTTドコモは冬のキャンペーンで8400円の値引き、auも新プラン発表時に当初は価格を下げる旨の発言を行っている。 ポイントによる端末価格の値引は継続。特にauは、ポイントの増額割合を2〜3.5倍に増やしており、25ヶ月 ...(続きを読む)


携帯電話 新料金プラン:ドコモ、auの新プラン「どのようなプランか ...
総務省が打ち出した、「端末購入価格と通信料金の区分を明確にする」という方針を受け、NTTドコモとau(KDDI)は11月から新料金プランの提供、端末購入価格の変更を開始する。より複雑になった感もある...(続きを読む)



【口コミ情報】
携帯電話を換えるタイミング。ついこの前に誰でも割とかで安くなったので買い換え...
携帯電話を換えるタイミング。ついこの前に誰でも割とかで安くなったので買い換えようと思いましたが、11月から新たな料金体系ができるとか。2年契約なので慎重にしたいのですが。。。通話時間が月2時間以内で後はメールをするくらいです。どこがいいでしょうか。(続きを読む)


AUがプラン変更になる12日がもうきます。結局携帯を変えることができなかった...
AUがプラン変更になる12日がもうきます。結局携帯を変えることができなかったのですが、12日までに変えなければ今の最新機種を買う必要はないですよね?個人的には一番安い方法で最新機種にしたいとおもっています。やはりフルサポートプランとやらに入らなければならないのでしょうか?そうなれば頑張って2年以上使おうとおもいますが、できれば次々と新しいのに機種変更したいです。どうにか安く機種変更する方法知りませんか?欲しい機種はW53CAかW54Tか11月中旬にでる新しい機種です。長くてとても分りずらいですが詳しい方回答お願いします。(続きを読む)


11月末から携帯電話が値上げすると聞いているんですけど、一年間使った携帯を変え...
11月末から携帯電話が値上げすると聞いているんですけど、一年間使った携帯を変えるとなるとどれくらいのお金がかかりますか?ちなみにauです。(続きを読む)


知恵袋でソフトバンクを批判する方の書き込み内容が悪質な気がします。 「実は高い...
知恵袋でソフトバンクを批判する方の書き込み内容が悪質な気がします。 「実は高い」とか 詳しい記載もなく適当に書きまくっている人を良く見掛けます。私の質問ナンバー1313967708(一番最近の質問)に割賦についても料金プランについても記載しておりますが、それを見た上で「実は高い」と論理的に反論できる方いますか?最新の高額機種だけを例にあげて、端末価格○○万円も!とか。特別割引については一切触れないという悪質ぶりも目立ちます,,,(安い機種もあるし、非スパボや白ロム契約もできるのに)むしろドコモの低料金プランの(二年縛りをつけないと低料金とも言えないが)バリューも割賦を導入していますが905以降の最新機種購入と限定されますよね。また、どのキャリアも契約時にオプション加入必須な販売店があったったりしますが、それは販売店によるものですソフトバンクに限った事でもないのですが、それをまるでキャリアのしている事の様に誇張したりと酷い内容のアンチを見ます。以前は各掲示板でソフトバンクに批判的な流れでしたが、現在は割賦の内容や料金体系も理解されてきた様で、プランやスパボ機種の多様性もあり、料金体系での批判はあまり見ません。 各掲示板では、良いか悪いかは別として現在はAUの新料金プランへの批判が目立ちます(ドコモは905が大人気なのと割賦がある為、新プランの方が比較的に良い感じで受け入れられている傾向なので、もしかしたらその反動かもしれませんこの様に余所と知恵袋の空気の違いを感じるのですが、知恵袋でSBアンチが多いのは何か他に感情的な原因でもあるのでしょうか?(続きを読む)


auの買い方セレクトについてです。
auの買い方セレクトについてです。フルサポートとシンプルという二種類が出るようですが、両プランとも、現行より安くなる要素が見つけられません・・・。特に、シンプルのほうですが、待ち受け専用に使う人であっても、最初に機種代金ウン万円を払わなくてはならない、かなり負担の大きいプランですよね。フルサポートのほうも、現行プランより安くなる気配はないようですし・・・。誰でも割が使用料を安くする、ということの第一段階だったのでしょうか?上からの指示にしたがって機種代金は上げたものの、それ以上は熟考されていない感が拭えません。私のモヤモヤ感をすっきりとさせてくださる回答を、お願いいたします!「セレクトプランにはこんなお得な点があるよ!」というのを、ぜひ!auを気に入って使っているので・・・。(続きを読む)



【関連情報】

タグ:au 新プラン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。