au gree

au greeのケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau greeのニュースです。
このau greeの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au gree」の最新情報からどうぞ・・・


モバゲー対抗? 「mixiモバイル」に無料ゲーム
ITmedia
NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクモバイルの3G端末(一部機種除く)に対応する。 mixiはモバイル版が急成長しており、PC版のページビューを上回っている(関連記事 ...(続きを読む)



AU GREE のお友達を整理しました (^^)
AU GREE 公式プロフィールの Mick Jagger を友達リンク解除しました。 何も活動を行っていない、客寄せパンダとリンクしておりましても、無意味ですので (~o~)(続きを読む)


AU Gree で足跡ゼロの方
AU Gree は、同じユーザーが続けて何回もそのページを訪問した場合、二回目以降の足跡は、記録されないようですね。 例えば、私が誰かのページを19日に訪問したとします。 で、次の日20日に 4回訪問します。 21日に5回訪問したとします。 ...(続きを読む)


au gree
KDDIは、テレビ番組とモバイルサービスを連携させるための携帯電話向けポータルサイト「au oneテレビ」や、「EZチャンネルプラス/EZチャンネル」「au one GREE」といったプラットフォームを用いて、携帯電話上でテレビ連携企画を実施する。 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
Greeをau携帯から登録した場合(EZ GREE)、パソコンからでも登録したGreeにログイン...
Greeをau携帯から登録した場合(EZ GREE)、パソコンからでも登録したGreeにログインできたり編集したりできるのでしょうか??(続きを読む)


いまふうの携帯向けHTML入門
いまふうの携帯向けHTML入門携帯向けのウェブサイトを作るときに、いまふうのデザインを実現するにはどういうふうにHTMLを書いたらいいか紹介しているサイトをご存じないでしょうか。ちなみに EZ GREE のように、背景に画像が入っていたり、テーブルのような表示がされていたりするのがいまふうだと思っています。(続きを読む)


面白い携帯サイトがあれば教えてください♪♪
面白い携帯サイトがあれば教えてください♪♪(続きを読む)


ケータイでmixiとかEZ GREEの利点は?
ケータイでmixiとかEZ GREEの利点は?mixiやauのEZ GREEのように、携帯でできるSNSが多いみたいですが、携帯でやるメリットって何ですか?SNS中毒になってしまいませんか?(続きを読む)


Greeってもうヤバイですか?
Greeってもうヤバイですか?SNSじゃ、完全にmixiの一人勝ちですね。Greeも昔は頑張ってて、あの社長も「僕が六本木に会社を作った理由」とかなんとか・・・露骨に「俺は成功者だ!」といわんばかりの本も出してましたが・・・最近はサッパリ聞かなくなりましたね。確かauかどこかと提携するとかなんとかを聞いたことがあるので、すぐには潰れないとは思いますが・・・やっぱりもうジリ貧でしょうか?それとも、ここから巻き返してきそうですか??(続きを読む)



【関連情報】

[即納・相性保証・メール便160円発送可能]グリーンハウス【1GB 120倍速相当mini-SDメモリーカード】 GH-SDCM1GC[DoCoMo mova FOMA au Vodafone携帯電話用]「グリーンハウス1年保証付」
商品価格:2,020円
レビュー平均:4.92
【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用 256MB miniSDメモリーカード】グリーンハウス GH-SDCM256MC
商品価格:2,180円
レビュー平均:5.0
【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用 64MB miniSDメモリーカード】グリーンハウス GH-SDCM64MC
商品価格:1,860円
レビュー平均:4.4

タグ:au gree

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。