au shop

au shopのケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau shopのニュースです。
このau shopの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au shop」の最新情報からどうぞ・・・


シンクパワーがau公式モールサイト「モバプリ」で歌詞プリントサービスを本日スタート!
News2UNet (プレスリリース)
株式会社シンクパワー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:冨田 雅和)は、2007年12月13日よりau公式モールサイト「モバプリ」内のSHOP「歌詞ISMモバプリ」で ...(続きを読む)



シンク ネオ 食欲の冬
昨日雨だったのにすごい雪ですねヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダでも最近気付いたのが冬っておいしい食べ物が多いんですよね☆ 食欲の秋っていうけど私はだんぜん食欲の冬!! お鍋やたちやあん肝やカキなど・・・ ってかおやじくさい食べ物が好きですね笑ウケケケ(●・´ ...(続きを読む)


au、W53S向けのディズニーキャラクターパネルを発売
新たに描き起こされたデザインが採用され、10種類が用意される。数量は合計18000枚の限定販売で、売り切れ次第販売終了となる。 同パネルはオンラインショップ「au online shop」で購入できるほか、au取扱店でも販売される。 ...(続きを読む)


au、W53S向けのディズニーキャラクターパネルを発売
URL W53S 製品情報(KDDI) http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53s/ W53S 製品情報(ソニー・エリクソン) http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w53s/ au online shop http://au-shop.kddi.com/ ■ 関連記事・ au、豊富な着せ ...(続きを読む)



【口コミ情報】
ソフトバンクの携帯を購入したいと思っています。でも、料金制度などがとても複雑...
ソフトバンクの携帯を購入したいと思っています。でも、料金制度などがとても複雑すぎてよくわかりません。。。通話はほとんどしません。メールも1日2〜3通(大体いつも画像なし)やるくらいです。しょっちゅう電車やバスの時刻を調べたりするのでネットはほどほど使います。上記の状態でホワイトプランとパケ放題を利用しようと思いますが、ほかにもまだオプションは必要でしょうか?ネット通販で販売価格1円の機種を買った場合でも、事務手数料以外に何か費用はかかりますか?また、auから番号をそのままに移動してくる場合は新規扱いですか?それとも機種変扱いですか?(続きを読む)


MNPでauからソフトバンクに移行しようかと思います。懸念するのは何ヶ月かし...
MNPでauからソフトバンクに移行しようかと思います。懸念するのは何ヶ月かしてからの機種変更です。・・・・・・MNPでauからソフトバンクに移行しようかと思います。懸念するのは何ヶ月かしてからの機種変更です。・・・こんなにも高い機種代をとられたのでは最短でも2年くらいは機種変更できないと思うのですがいかがですか?ソフトバンクのカラクリで一見安いように見える機種代ですが決してそんなことはないと思っています。確実に機種変更の回数は鈍ると思うのですが詳しくをお教えください。(続きを読む)


オーストラリアの名優
オーストラリアの名優ケイト・ブランシェットやヒューゴ・ウィーヴィングが出演している映画「Little Fish」(2005・豪)・・・。観たいけど、日本にDVDが無いみたいなんです。この映画を観た方、サラッと感想をお聞かせ頂きたいのですが・・・、いかがでしたか? また、オリジナルサウンドトラックはあるみたいなんですが、今後DVDも期待して良いのでしょうか?寂しい・・・。(続きを読む)


バイトでお客様からの頂き物でとてもおいしいケーキがあっだんですが、そのお店が...
バイトでお客様からの頂き物でとてもおいしいケーキがあっだんですが、そのお店がわかりません。バイトの場所は二子玉川です。アルファベットでパティシエ・○○○○と袋に書いてありましたが、時間もなくちらっとしか見れずわかりませんでした。ケーキはオレンジ風味でかりかかりした砕いたナッツが入っていて、確か二層っぽくなっているチョコレートケーキでした。もしかしたらこのお店かな?というお心当たりがある方はぜひ教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


携帯電話ソフトバンクのホワイトプランにつきまして
携帯電話ソフトバンクのホワイトプランにつきましてホワイトプランを使用の方におききします。私は今年の1月にドコモ⇒auに番号そのままで変えました。現在までの料金の差は、ドコモ使用時に比べ、何十円か安くすんでおりますが、大差は、ありませんでした。(月々3800円〜4000円の支払いです。内、パケは月約10000パケ。通話料金は月約700円です)そこできになるのが、ソフトバンクのホワイトプランです。月々980円の基本料金は、かなりお得です!しかもソフトバンク同士だと深夜1時〜21時までが完全通話無料なのですよね!?ホワイトプランを使用の方、980円プラス、メール通信料プラス、無料通話以外での使用通話料金を含め、月々、いくら支払っていますか??人それぞれだと思いますが、かなり気になります!3000円以下ですと考えます。ホワイトプランの良し悪しも教えて頂ければ嬉しく思います。(続きを読む)



【関連情報】

新開発!MRエンジン搭載の光学式マウス楽天HC【e-netshop】エレコム pop PALVOマウス M-PPAUP2R
商品価格:2,310円
レビュー平均:5.0
Fauchon Shopping Bag Green
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0
フォション・Fauchon Shopping Tote Bag Gray
商品価格:3,150円
レビュー平均:4.5

タグ:au shop
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。