au 料金プラン

au 料金プランのケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 料金プランのニュースです。
このau 料金プランの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 料金プラン」の最新情報からどうぞ・・・


au、契約純増数が急減…新料金プランに「誤算」
読売新聞
自社同士の通話が原則無料となる料金プランが引き続き人気なためだ。NTTドコモは前月比9100件増の4万8200件だった。 これに対し、KDDIは同6 ...(続きを読む)



【芸能新聞】au 料金プラン
このサイトでもお伝えしたが、沢尻エリカとハイパーメディアクリエイターの高城剛氏の熱愛が山本モナ芸能新聞Top > 山本モナについて山本モナの最新情報ならこちら。 山本モナのことなら確実最新の情報をお届けしています。 ...(続きを読む)


au新料金プラン開始から1Week
※↑auの料金プランページへリンク↑※ サポート系プラン ┗フルサポート・シンプルコース これら制度改定の特徴としては、本体価格を以前の1円などを概ね廃止し、”報酬制度”なる長期契約に呼応する報酬制度を廃止する点。 通産省かどこかの省が改定指示を ...(続きを読む)


NTTドコモ、auの新料金プラン制度について
新たなご購入方法および料金プランを提供 (NTTドコモ); 「au買い方セレクト」の提供について (KDDI). ■新プランで安くなるの? ドコモとau両方の新方式プランとも、端末価格が元々の3〜6万円に戻す代わりに、基本料金を下げただけ。 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
auの料金プラン「誰でも割」について
auの料金プラン「誰でも割」についてauを5年使っています。最近「誰でも割」というのが出来て、新規加入者にはいいのですが長年使契約している人に対するサポートやサービスがありません。正直、他の会社に切り替えようと思っています。何とかならないでしょうか?また長期契約の皆さんはどんなサービスをして欲しいでしょうか?(続きを読む)


携帯の端末代が・・・
携帯の端末代が・・・ぼったくりに近いくらい値上げしてますが、どうしてですか??(続きを読む)


携帯電話の料金!!!!
携帯電話の料金!!!!夫婦2人で、家族割で加入して使っているにですがお互い、通話は殆んどせずその携帯専用のメールでやり取りしているのですがその割りにやたらと、月の料金が高いと知人に話しましたところ知人が、夫婦2人でソフトバンクを使っているけど物凄く安いという話を教えてくれました!聞くところによると、私たちの3分の1程の料金でした!それで、私たちもペナルティー料金を払ってでも、ソフトバンクに変えたほうがこのまま、月々の料金を払っていくことを考えたら絶対お得と結論をだしましが本当のところ、どうなのでしょうか?どなたか、何社も携帯を変えられた方で詳しい方教えてください!(続きを読む)


携帯電話の料金プランのことです。携帯はau(winです)にしようと思っているのですが
携帯電話の料金プランのことです。携帯はau(winです)にしようと思っているのですが、料金はどのくらいかかるものなのでしょうか。電話はほぼ使わなくて、ほとんどメールに使います。(と言ってもそんなに使いまくるわけでもないです)SSプランのmy割で 2400円ダブル定額ライトで 1050円EZ WINコースで 315円の3765円が一番安いのでしょうか。それと、EZwebは必要でしょうか。(ネットなどが出来るだけならいらないので。)あと、ソフトバンクの料金についてなのですが、ホワイトプランの月980円と、パケットし放題の月980円にしたときには月1960円ですんでしまうのでしょうか?安すぎると思うのですが。。僕みたいな人(周りにソフトバンクはほぼいませんが父がソフトバンクだとして)がソフトバンクにしたとき、実際にはどのくらいかかりますか?それと、店でもらってきたソフトバンクのパンフレット(?)に、SoftBank 3G や、 SoftBank6・5などと書いてあったのですが、これはどういう意味なのでしょうか。質問だらけでごめんなさい。今年高校入学で買ってもらうことになったのですが、あまりお金がなくて出来るだけ安く使いたいので。。(続きを読む)


社員に携帯を会社が支給することになりました。当初、ソフトバンクで契約をしよう...
社員に携帯を会社が支給することになりました。当初、ソフトバンクで契約をしようと思ったのですが、ちゃんと他社との比較もしなくては・・・御社の支給携帯は、どこの会社のものですか?理由も教えてください。(続きを読む)



【関連情報】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。