au 絵文字

au 絵文字のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 絵文字のニュースです。
このau 絵文字の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 絵文字」の最新情報からどうぞ・・・


ケータイの絵文字がキャラクターに変身!
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
株式会社トリワークス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:池田武史)は、auのケータイに標準装備されている絵文字に着目し、新しく且つ希少なキャラクターを生み出しまし ...(続きを読む)



au携帯の絵文字を2つや3つ使った 絵文字熟語と 意味...
auの携帯の絵文字を 2つや 3つ組み合わせた 絵文字熟語と意味を教えてください。 1つの絵文字の意味は すべて知ってるから 2つと3つのだけにして!(続きを読む)


[モバイル]EZweb (au) 絵文字の規則性
[http://subtech.g.hatena.ne.jp/miyagawa/20071112/1194865208:title=KDDI/AUでutf-8のHTMLフォームから送られてくる絵文字コード] これはすごい発見。 MobilePictogramConverterでau絵文字(utf8)を変換するのに、大分調査したが 規則性が見つけられ ...(続きを読む)


au 絵文字
(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半〜20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


去年のハンドクリームの残りって使ってもOK?
去年のハンドクリームの残りって使ってもOK?後で使おうと思ってたハンドクリームが、まだ残っていた。でもそのハンドクリームってずい分昔の奴なんだよな。さっそく使ってみたけど、特に問題無し。でも、時間が経つにつれて成分が変化しないのかが心配だぜ。ま、大丈夫だとは思うけどさ。オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける!ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ。じゃ、あとヨロシクな!(続きを読む)


モバオクの出品のときの文字数について
モバオクの出品のときの文字数についてモバオクの出品のときの文字数についてなぜかタイトルの文字数が20文字以上の人を見かけるのですが一体どうやっているのでしょう??明らかに裏技だと思うんですけど・・共通点は本文の初めがタイトルと一緒になってるってことですどなたか分かる人いたら教えていただけませんか?紹介文の絵文字を見る限りAUだと思うんですけど・・。(続きを読む)


先週、auのwinを解約しました(゚゚`)ウィルコムにしようと思うのですが...ウィルコム...
先週、auのwinを解約しました(゚゚`)ウィルコムにしようと思うのですが...ウィルコムだけで使っていくのは、厳しいでしょうか。料金使用内容は、ほとんどメールしかしませんw着うたなど画像をダウンロードをしたりもします。電話は、全くしません。定額プランの¥2900のプランで大丈夫でしょうか。なるべく、安く抑えたいです。データ保存着うたや画像はどのくらい保存できますか。SDカードなど、データを保存することができますか。メール本当に、他社の携帯やパソコンにメールすることは無料でできますか。ウィルコムを使っている方、詳しい方、感想などを教えていただけないでしょうか。質問多くてすいません。(続きを読む)


ドコモからauに変えた方、何か困ったことはありますか?知っておいたほうがいい違い
ドコモからauに変えた方、何か困ったことはありますか?知っておいたほうがいい違いがあれば教えて下さい。(続きを読む)



【関連情報】

タグ:au 絵文字

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。