au アクオス 携帯

au アクオス 携帯のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau アクオス 携帯のニュースです。
このau アクオス 携帯の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au アクオス 携帯」の最新情報からどうぞ・・・



auアクオス携帯
自分の好きなキャラクターを選択し、[設定] を押す。 au携帯から「音楽」「デザイン」に加え「映像」へのこだわりを強化した春モデル10機種が発表されました。今回のラインナップでは、世界で初めて26万色QVGA有機ELをメインディスプレイに採用した「au ...(続きを読む)


au アクオス携帯
使用機種はauのSH、一番最初のアクオス携帯です。メールを受信したときは・無音・バイブレーターが1回だけ「ブー」と振動する・その直後に、サブ画面にメール受信の表示が出るという状態です。メールの設定がおかしくなったのかと思い、設定を見てみたの ...(続きを読む)


auアクオス携帯
auの携帯は「Sonic Stage CP」では、これまでのATRAC3ファイルだけでなく、パソコンなどに保存しているMP3やWMA、WAV、ATRAC3 PLUS、さらにAACなどのファイルも自動的にATRAC3に変換して、ウォークマンケータイW42Sに転送・再生ができる。 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
ドコモのp903itvとAUのW52Hどっちが感度いい?今ボーダホン時代のアクオス携帯も...
ドコモのp903itvとAUのW52Hどっちが感度いい?今ボーダホン時代のアクオス携帯もっていて自分の家の中は感度悪くて、ドコモかauで迷ってます!一般的にp903itvはアンテナ一応、二つ着いていて感度が良いといわれてるけどAUのW52Hの方が新し昨日がいろいろ着いてて悩む。AUのショップで春モデルは感度がいい機種、あまりよくないとかあったらしいが夏モデルは、どれもかわらなくてよくなってるといっていましたけど、実際どうなんでしょうか?(続きを読む)


突然メールの着信音が鳴らなくなりました。
突然メールの着信音が鳴らなくなりました。昨夜から、突然メール受信の際の着信音が鳴らなくなりました。使用機種はauのSH、一番最初のアクオス携帯です。メールを受信したときは・無音・バイブレーターが1回だけ「ブー」と振動する・その直後に、サブ画面にメール受信の表示が出るという状態です。メールの設定がおかしくなったのかと思い、設定を見てみたのですが「受信音量 3」「通知時間 11秒」 で、以前となにも変わっていませんでした。電話の着信音、アラーム、リスモ、データフォルダでのサウンド再生は問題なく音が出ます。メールだけが変な状態です…。なにか障害が起きてしまったのでしょうか?(メール受信だけ障害が出るなど起こりうるのでしょうか?)直す方法はありませんか?どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


アクオス携帯の発売日
アクオス携帯の発売日auでシャープのアクオス携帯が発売されるとのことですが、いつごろ発売予定でしょうか?現在使用中の携帯(au)の電池の充電回数が多くなてきたのでそろそろ買い替えを検討しています。(続きを読む)


SoftBankは新規で全機種0円なんですか?アクオス携帯もですか?他社への通話も他社並...
SoftBankは新規で全機種0円なんですか?アクオス携帯もですか?他社への通話も他社並みにするってホント?これってダンピングで捕まらないんですか?携帯事業はヤフーの宣伝の一環としか考えていないのでしょうか?(続きを読む)


auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい
auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい8月中にauで新規登録・購入する予定なのですが、オススメの機種があったら是非教えてもらえないでしょうか?プランSでダブル定額、my割にする予定で、通話は殆ど使用しません。利用目的は主に音楽面で、パソコンからファイルを簡単に取り込めるといいですね。他に欲しい機能はワンセグくらいなのですが、それを考えると液晶は3インチワイドの方がいいですね。自分でカタログを見ていて「コレかな?」と思ったのは、W51SH、W52S、W52Hといった所です。予算は特に上限無いので、価格は気にしておりません。アクオス携帯って今でもまだ品薄なのですか???最新機種で特にオススメなのがあったら是非教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



【関連情報】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。