au 夏 モデル 噂

au 夏 モデル 噂のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 夏 モデル 噂のニュースです。
このau 夏 モデル 噂の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 夏 モデル 噂」の最新情報からどうぞ・・・




【口コミ情報】
auの夏モデル、W54Tはボタンの押しやすさやバッテリーの消費のはやさは良くなって...
auの夏モデル、W54Tはボタンの押しやすさやバッテリーの消費のはやさは良くなっていると思いますか?(続きを読む)


DOCOMOのワンセグケータイについて。
DOCOMOのワンセグケータイについて。携帯を、P903iTVかSH903iTVに機種変しようか迷っています。あるサイトで、「今年の冬モデルでは全機種ワンセグ、ハイスピードが標準搭載」ものもが出るというカキコミを発見しました。(あくまで噂なんでしょうが・・・)デザイン的には、SHの方が気に入っているのですが、感度が悪いようなのです。もう少し待てば、感度も良いものがでるでしょうか?冬まで待つべきでしょうか???よろしければ、ご意見を聞かせてください。(続きを読む)


auの夏機種は、6月のカタログに載りますか?5月でしょうか?推測でいいので教え...
auの夏機種は、6月のカタログに載りますか?5月でしょうか?推測でいいので教えてください。(続きを読む)


auの2006年の夏モデルにG'zONEのWINがあると聞きました。どのような端末なのか情報...
auの2006年の夏モデルにG'zONEのWINがあると聞きました。どのような端末なのか情報がほとんど無いのですが、現時点で分かっていることがあれば教えてください。(続きを読む)


そろそろ機種変しようかなと思ってます。ハイスペックも好きだし、デザインケータ...
そろそろ機種変しようかなと思ってます。ハイスペックも好きだし、デザインケータイも好きです。リスモはあんま興味ないです。ワンセグはあったらあったでいいなってくらいです。まだWINを使ったことないです。ナビヲークとかググったりするのには興味があります。ていうか本当に使える機能(役に立つ)ならめちゃくちゃ使いたいです。いまんとこ、妹にタルビーもらうか、春モデルを買うか、夏モデルにするか悩んでます。WINはものすごくおすすめでしょうか?春モデルと夏モデルはそんなに違わないですよね?秋か冬を待てばどんな機能が期待できますか?色々教えてください。(続きを読む)



【関連情報】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。