au 顔 絵文字

au 顔 絵文字のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 顔 絵文字のニュースです。
このau 顔 絵文字の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 顔 絵文字」の最新情報からどうぞ・・・



「絵文字はauでしょ」 リリース
danielさんの「顔絵文字入力支援」を改造したもの。 どうもいつも勝手ながら、お世話になっております僕は携帯がauだから絵文字もauのを使いたいのだけど、 FC2のはどうも探しにくい。 それでカテゴリ分類したものを、ということで作ってみました。 ...(続きを読む)


顔絵文字
auの絵文字ついて教えて下さい。絵文字一覧画面で、顔の表情ばかり並んでいるところで、並びとしては(ウインク、目がハート、鼻息き、、)が並ぶを1列目とすると、3列目の右から2つ目、拍手の左隣は何の絵です. ...(続きを読む)


絵文字 意味
送ろうと絵文字を見たところ、約1ページ分、新絵文字が増えていました。その中のほとんどの顔文字の意味は分かるのですが、少し、分からない顔文字がありました。どなたか504シリーズからの新絵文字の意味をご存知の. ...(続きを読む)



【口コミ情報】
携帯でよく顔文字を使われるかた。
携帯でよく顔文字を使われるかた。バリエーション豊富な顔文字をサクサクうつ方法を教えてください。auです。いくら顔文字を登録?してもその中から使いたい顔文字を探しだすのってけっこう大変だと思うんです。m(_ _)mとかみたいに、いつも似た顔文字になってしまいます。(絵文字のほうがいいよ〜とかいう回答はナシでお願いします。)(続きを読む)


どなたか解読できる方、いらっちゃいますか!?
どなたか解読できる方、いらっちゃいますか!?あるauサイトをPCで閲覧すると、絵文字が<emoji id="kddi:108">このように表記されます。この数字の部分を変えると、全ての絵文字の表示が可能なのですが、この数字は何に対応しているのでしょうか。JISコードでもUnicodでもなさそうです。この数字と絵文字の一覧表があれば大変助かるのですが、ご存じありませんでしょうか。例えば、この数字はこう表示されるようです。94…カメラ108…メール257…笑い顔320…手360…波395…メモ帳783…ネコ(続きを読む)


この漢字の読み仮名教えて下さい
この漢字の読み仮名教えて下さい友人がメールに解らない漢字を送信してきました?(私のPCに)・・・・辞書で調べても解りません!その問題の字は虫の隣に萬・・・(虫萬)これで一つの漢字なのかな?私が友人に送信したメール内容は(相手は携帯auです)・・・キャンプ用のテント持っているの?と送信しました、返信されて来た内容は・・・持ってるよ!(虫萬)??????幾ら調べても解りません、絵文字で出たのか・・・何方か解る方教えて下さい。(続きを読む)


auユーザーの方にお聞きします。あなたの携帯の絵文字に赤い丸のOKの絵文字ってあ...
auユーザーの方にお聞きします。あなたの携帯の絵文字に赤い丸のOKの絵文字ってありますか?私の携帯には、猫が丸を作っているのと手のOK絵文字の2種類あるんですがドコモを使っている友達からメールが来て、OKの絵文字が入ってたんですが赤い丸のOK絵文字でした。でも、後で自分で探してみてもそんな絵文字どこにもなくて。。。表示されてるってことは、auにもあると思うんですが、これって私の携帯が変なんでしょうか?すんごい気になるので、どなたか回答をお願いします〜<(_ _)>(続きを読む)


auです。ドコモからのメールに絵文字が付いて送られてきました。(顔文字ではありま...
auです。ドコモからのメールに絵文字が付いて送られてきました。(顔文字ではありません)でもauからドコモへは文字化けだったそうです。 なぜ送受信できないんでしょう?残念です。(続きを読む)



【関連情報】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。