au 携帯

au 携帯のケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はau 携帯のニュースです。
このau 携帯の情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「au 携帯」の最新情報からどうぞ・・・


KDDI、連絡先にau携帯を登録しケーブルプラス電話を割り引くサービス
BroadBand Watch
KDDIは、「0AB〜J」番号のIP電話サービス「ケーブルプラス電話」とau携帯電話を連携させた割り引きサービス「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」を12月1日より開始する。 ケーブルプラス電話は、CATV網とKDDIのCDN(Contents Delivery Network)を利用 ...(続きを読む)



沢尻エリカ AU携帯電話「W53S」の新CMに起用で女王様キャラ発揮
女優沢尻エリカ(21)が25日、キャラクターを務めるソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」の新CM会見を都内で行った。100種類のデザインの携帯パネルがそろうことから、新CMでは100種類の衣装を着用。ウエディングドレスや女子高生、 ...(続きを読む)


au携帯について
料金プランをWINに変更したいため、 携帯をWINに変えたいと思っています。 今、機種変更で0円ってありますか? AUショップへ行ったらなかったのですが、 たまたまなかったというだけで、お店によって、または時期によっては今でも機種変0円はやってる ...(続きを読む)


KDDI、auブランドを携帯以外にも拡大 - DIONは「au one net」に変更
KDDIと沖縄セルラーは30日、au携帯電話向けのサービスポータル「EZトップメニュー」、PC向けインターネットサービス「DION」のポータルサイト、EZwebコンテンツを案内するPC向けサイト「DUOGATE」の3サイトを統合し、9月下旬より新サイト「au one」に一本 ...(続きを読む)



【口コミ情報】
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半〜20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


絶対に見ないで下さい。。
絶対に見ないで下さい。。・・・・見てしまいましたね。 ついでなので質問です。携帯はどこのキャリアのを使っていますか?ちなみに自分は「au」です。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)



【関連情報】

[永久保証 相性保証 メール便発送可]トランセンド 256MB mini-SDメモリーカード80倍速 TS-256MSDM80【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用】[トランセンドジャパン永久保証付]『即納~2営業日後の発送』【歳末1226】【家電0111】【ナイト0112】【ベストバイ0116】
商品価格:1,990円
レビュー平均:4.9
[永久保証 相性保証 メール便160円発送可]トランセンド 512MB mini-SDメモリーカード80倍速 TS-512MSDM80【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用】[トランセンドジャパン永久保証付]『即納~2営業日後の発送』【歳末1226】
商品価格:2,650円
レビュー平均:4.92
[永久保証 相性保証 メール便発送可]トランセンド 128MB mini-SDメモリーカード45倍速 TS-128MSDM【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用】[トランセンドジャパン永久保証付]『即納~2営業日後の発送』【歳末1226】
商品価格:1,750円
レビュー平均:4.86

タグ:au 携帯
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。