w52sa

w52saのケータイ電話についての情報を紹介しています。
携帯電話の情報は、日々進化しています。
今回はw52saのニュースです。
このw52saの情報があなたにとってお役に立てることができればうれしく思います。
では、早速、「w52sa」の最新情報からどうぞ・・・



au W52SAの新着情報
W52CAとW52SAで悩んでいます。デザイン的には後者が好きなのですが機能的には前者が良いようですね。安いのはやはりW52SAですよね?前回の機種変が昨年3月ですが、大体いくらくらいになるのでしょう。。(続きを読む) ...(続きを読む)


au W52SA
朝日新聞また、同じくauで三洋電機製の端末「W52SA」も、FMチューナーを搭載する。イヤホンアンテナなしで、FMラジオをスピーカーから聴けるのが特徴。内蔵メモリに最大約120分の録音ができる。 なお、au以外のキャリアでは、録音はできないがFMラジオの ...(続きを読む)


au W52SA
使える防水性能を装備◆au携帯電話「W52SA」 スリムデザインでありながら連続5時間10分※1の視聴が可能なワンセグ対応携帯電話機◆au携帯電話「A5527SA」 海外でも ...(続きを読む) 機種変au W52SA auのW52SA、ブラック はー入荷待ちだった(続きを読む) ...(続きを読む)



【口コミ情報】
★W52SA(au)について☆機種変更を考えてます。。
★W52SA(au)について☆機種変更を考えてます。。@発売時期はいつでしょうか?A7月で13ヶ月目なんですが、7月以降なら機種変料金はいくらなんでしょうか?BSANYOさんはこれまでICレコーダーを搭載してくれてましたが今回はついてるのでしょうか?Cもし、愛用者や詳しい方がいれば長所短所ポイントを教えてください。(続きを読む)


500枚!au機種変します。相談に乗ってください。
500枚!au機種変します。相談に乗ってください。W52CAとW52SAで悩んでいます。デザイン的には後者が好きなのですが機能的には前者が良いようですね。安いのはやはりW52SAですよね?前回の機種変が昨年3月ですが、大体いくらくらいになるのでしょう。。(続きを読む)


先日、父がauのW52SAという機種に変更しました。以前の携帯では着メロを「鳥の鳴...
先日、父がauのW52SAという機種に変更しました。以前の携帯では着メロを「鳥の鳴き声」にダウンロード、設定してたのですが新しい機種になってそのダウンロード先のサイトを見つけることができません。鳥の鳴き声のサイトというのは、本当にムクドリやスズメとかの泣き声で「ヒヨヒヨ」とかって感じで鳴くものです。以前の携帯の着メロもショップの方に設定してもらったため、本人はわかってません。今回もショップの方に設定をお願いしたのですが、以前ダウンロードしたURLのサイトが今はなくなっているらしく、どこから取ってきたらいいか分からないと言われました。おそらく野鳥の会のサイトなどだと思うのですが・・・(父談)私自身がauでないので、使い方がよくわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひURLを教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


ドコモからauに変えたのですが・・・
ドコモからauに変えたのですが・・・auのW52SAを使ってますが、受信箱からメールの返信をした場合、あとで受信箱を見ても返信したかどうかのマークがつきませんよね?これではいちいち過去の送信箱を見ないと返信したかどうか、わからないということでしょうか。。。何かいい方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)


今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話...
今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話の操作ボタンがかなり派手に光る(オレンジ色以外)機種はありませんでしょうか?たとえば、auのW52SAや、docomoのN703iDなどです古い物でも、新しい物でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)



【関連情報】

【メール便で送料無料】パーフェクトガードナー W52SA専用
商品価格:367円
レビュー平均:4.67
au携帯電話機種変更au 携帯電話 W52SA 機種変更 13ヶ月以上使用 【ACアダプタ別】
商品価格:7,000円
レビュー平均:5.0
au携帯電話機種変更au 携帯電話 W52SA 機種変更 7ヶ月以上使用 【ACアダプタ別】
商品価格:13,800円
レビュー平均:4.0

タグ:W52SA
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。